

| - | | - | - | - | - |

あ〜

こんな時にツアーがあって良かった。
って思う自分は最低なのか。


困っている人たちを見ても
何も出来ないし、
テレビはずっと地震のことで
もう頭がパンクしそうな押谷です。

地震の影響でテレビは
どのチャンネル付けても
同じのやってるやん。
節電しなアカンってゆうてるのに
どの局も同じ内容するんなら
1つに絞って他のチャンネル映らんようにする方が節電になると思う。

家族が行方不明でドン底に落ちてる人に
わざわざインタビューする必要って
あるんかなって思う。

思い出したくもないことを
聞き出してテレビに映すのって
どうやねんって思う。

ってなおこと昨日真剣に語った。

今バイト中で偉い人たちが
会議してるのに接待してんやけど
日本が困ってる時にかって
ニュージーランドの募金がどうのこうのって会議してる(*_*)

ニュージーランドも大変やけど
日本は?仙台とか宮城の人は?
まず日本優先じゃないの?って
聞いててほんまイライラする。(;_;)

なんか毎日こんな感じに
プラスゆずのことで考えなアカンこと
多過ぎていちいち寝てられへん。

おかげで睡眠不足でクマやばい。


1日でも早く平和な日になれるといいな。

| - | 19:29 | comments(4) | - | - | - |

ご無沙汰してます

 
押谷blog復活!!
って閉鎖もしてないけど←
 
最近毎日大変なんです20090715164039.gif
今月からようやくツアー12@081113_002056@__SH906iTV@docomo_n.gif
 
(;_;)た の し み 
唯一の癒し、北川悠仁EntryImage~12.gif
ほんまに毎日愛してる!!!
 
好き!大好き!
これゆってな不安なる←
 
 
でもほんまやもん。
嘘ちゃうもん。
 
今のずたずたなりえから
ゆずという存在がなくなったらうまくやっていけるのか激しく不安です。
 
 
ツアー初日からぶっ飛ばし
すぎて後半行くとこない(笑)
やってしまった。
寂しくなるパターンのやつ。
 
 
ツアー中やのにいけんくて
誰かにチケ譲ってってゆって
行ってしまうパターンや。
 
この先ずっとこんなんかな。
何年経っても目標が一緒って
いいことなんか悪いことなんかわかりません。
 
ほんまになんかゆずーってなる
 
だいぶ年上やのに愛しい
すごいよなーほんま。
 
| - | 00:46 | comments(2) | - | - | - |

一致GO!

♪甘いいちごほうばるように
僕を愛して〜悠仁っ♪←ダーリン(笑)
 
 
この前バイト終わって
ばーちゃんの家行ったら
ずっと前ユウ様にのってた
いちごファイル0201.gifと同じくらい
でっかいいちごくれた!!
 
 
SH350700.jpg
手に乗せたらむっちゃデカい!
むっちゃおいしかった(^o^)12@081113_002056@__SH906iTV@docomo_n.gif
 
 
| - | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

そういや最近

 
そうそう。
ここ最近我が家にテレビが
やってまいりました(^o^)
 
ようやく。
 
ただ機械音痴な押谷家には
カナリ難しい〜…。
 
テレビを運んできてくれた
お兄さんと会話してて
スピーカーの説明を受けてて
DVD見る時ライブに行ってる感じになる!とのことで
試しにDVD1回見てください!
ってゆうから見ようとしたら
 
パパがいきなり
 
『娘がゆずの大ファンでね、全国ぶっ飛んでるんですよ毎年。こっちはたまったもんじゃないんやけどね』
 
って言ったらお兄さん、
『そうなんですか!愛媛行くんすか?』
 
『あ〜はい。』
『まじすか!僕の友達も行くゆって気合い入ってましたよ』←どんな気合い(笑)
 
大阪やのにまさかの愛媛な会話。
 
『僕もゆず大好きでねー僕らの若いころってゆうたらゆずですよ!』
 
とか色々話込んでしまった。
 
いいお兄さんやったな〜
 
 
そんなパパは
『どいつもこいつもゆずゆず言いやがってー!』ってスネてた。←自分から振ったくせに
 
 
話の分かるお兄さんでしたファイル0224.gif
 
 
まぁしぃの部屋に入った
もう1人のお兄さんは
あまりにもドラゴンボールが溢れかえってるもんで
言葉を失っていました←
 
 
最後に帰るとき
『僕らが好きなものばかりで楽しかった』と。
 
姉の部屋へ入ればゆずだらけ
弟の部屋へ入ればドラゴンボールだらけ(笑)
 
『こんな家はじめてっす』
 
いい意味なのか悪い意味なのかはわからんね(笑)←
| - | 02:07 | comments(0) | - | - | - |

誕生日会という名の

 
新年会をしました!!
1月14日…12@081113_002056@__SH906iTV@docomo_n.gif
世界で1番素敵な日に。
 
まさかのりさこはるかに0時回って登場←
 
りえは0時ちょうどの
コメントにドキドキしてたのに!
 
今年は0:00.04でした。
1回でいいから0:00.00
になりたいなぁ〜ファイル0238.gif
 
みんなに何故か
「りえ!おめでとう!」
ってゆわれました(笑)
誕生日は悠仁くん(笑)
 
そんでみんなで語って
次の日サイゼ行って
ゲラゲラ笑ってネタつきんファイル0224.gif
 
ほんまやらい顔ヤバイファイル0241.gif
 
あ〜悠仁くん34歳か!
どんどんかっこいなって
どんどん好きになってく。
 
りえが悠仁にときめいた時
悠仁まだ23歳やったのに…
 
そりゃりえも21歳にもなるわ!
 
いつまでも悠仁悠仁ゆうてたら
そろそろ知らんで?って
みんなにゆわれました(笑)
 
りえ友達おらんなる←←
 
ほんまに1月14日いい日ファイル0257.gif
自分の誕生日より嬉しい!
けど不安になる!←もう気にしないっ
 
 
で、今日バイト終わって
バイク見たら
 
110117_2218~01.jpg
 
77777!!!!!
 
いい事もあるもんやねファイル0240.gifEntryImage0086.gif
 
| - | 23:11 | comments(0) | - | - | - |

かわい〜

 
 
3日に大教会で
恒例のビンゴ大会やったファイル0224.gif
 
今年はばーちゃん以外
全員はずれ!!
 
ばーちゃん加湿器ファイル0241.gif
すげぇ(°□°)
 
 
そしてそして‥
愛しの優心12@081113_002056@__SH906iTV@docomo_n.gifファイル0033.gif
 
110103_1332~010001.jpg
 
あいらぶゆうしんファイル0229.gif
かわいい〜ファイル0236.gif
 
名前がゆうしんなだけに
もっと可愛いっファイル0036.gif
 
アホなおばさんを許しておくれ
| - | 00:55 | comments(2) | - | - | - |

2011年

 
あけちゃいました
ファイル0143.gif
 
今年もよろしく
お願いします。ぴょん
 
 
ファイル0266.gifお正月早々
可愛すぎて泣ける38074d74dcb4fda48ec60c9c8729c028.gif
 
今年もより一層
悠仁のこと好きに
なるんやろうなぁあ‥ファイル0263.gifEntryImage0086.gif
 
 
みんなツアーでいっぱい
あいましょーうファイル0217.gifファイル0338.gif
 
みんなだいすきファイル0017.gif
| - | 01:55 | comments(1) | - | - | - |

300まんえん

 
昨日のいいともの
テレフォンショッキングが
おかん愛しのMAKIDAIでしたファイル0240.gif
 
 
仕事やから見られへん!
って仕事休みたいとか言い出したw
 
誰が友達ゆうてるん!!
女やったら腹立つ←
 
あなたそんな娘を
グチグチゆうていましたよ。
何年か前まで(笑)
 
で、撮ってあげたら
喜んで喜んでくれました←
 
きゃ〜EntryImage0115.gifマキ兄〜EntryImage0115.gif
とかゆうてまぁしぃドン引き←
自分より遥かに年下に
むかってマキ兄(笑)
 
そんなおかんに
昨日300円貸して!
ってゆわれたから貸したら
 
101228_1518~01.jpg
 
‥‥‥。
さすが関西人(笑)
300万円て(笑)
 
リボンぶりに聞いたわ!!
 
最近おかんネタばっかですいまめんファイル0266.gif
| - | 15:32 | comments(2) | - | - | - |

EXILEのおかん

 
MステEXILE始まった瞬間
 
次はEXILEでぇ〜す←タモリ
うぉぉぉおおお!!きたーー!
 
もうお分かりかと思いますが
ふーさんことおかんです←
 
まぁしぃ(以下ま)
「これ(服)革かなぁ?」
 
おかん(以下お)
「せやで!EXILEやもん」
 
ま「ウサ?いつもサンバイザーやん」
 
お「そやで!トレードマークやもん」←ナオサーンほんま?
 
ま「そんなもん?」
 
お「MAKIDAIはいつもバンダナやもん」
 
ま「なんで2人だけ長袖なん?」
 
お「ATSUSHIとTAKAHIROやから←歌う人やからやん!!他の人は踊るからみんな腕に生地ないやろ?」
 
ま「そうなんや!!!」
 
お「当たり前やん!おかんのこと誰やおもてんねん!」
 
ま「え…おかん…」
 
お「EXILEのファンEntryImage0115.gif
 
ま「ふ〜ん」
 
こんな会話(笑)(笑)
 
歌の途中にお姉ちゃんから
電話かかってきて
「もぉ!今EXILEやのに〜
なんで電話してくんのよ〜」
とかゆうてバチギレしてた(笑)
 
 
しまいには寒いからって
「MAKIDAI風邪引くでぇ
そんな格好してたらぁ〜」
 
とかTVに向かって喋りだした!
 
この先激しく不安です。(笑)
| - | 21:12 | comments(3) | - | - | - |

年賀状

 
おかんと年賀状書く話してたら
 
今年も絵付いてるやつ
買わなアカンよなぁ…とか言うから
 
もったいないから(高くて)
普通のハガキ買いや!!!
りえ絵かいたるやん!
 
ってゆうたら
はじめは嫌とかゆうてたのに
 
101223_2330~01.jpg
 
こんなん書いてみたら
えらく気にいったらしく
10枚近く同じ絵書かされたファイル0241.gif
 
まぁ喜んでくれたから
ヨシとしよう!!
いいことした気分っEntryImage0115.gif
| - | 23:35 | comments(4) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM